※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

息子が「ニャーニャ🐱のドラえもん、みたいよ〜?」ってよく言うんだけど…

息子が「ニャーニャ🐱のドラえもん、みたいよ〜?」ってよく言うんだけど、さすがにまだ約2時間は無理だよねぇ🤔💦
私も息子が気が気じゃなくて集中出来なそうだし…
乳幼児向けみたいな感じで放映してくれたらな〜(*´ω`*)

コメント

おいくつですかー?🙂
ドラえもん子どもばっかりだから多少の声は大丈夫そうですが🥹
うちの6歳をつれていったときもおもしろ場面で「ジャイアン%$♀*#〜😆」みたいな、なんか小さい子が喋ってる声が聞こえてきましたがまぁ子どもだし...☺️って感じでみんな気にしてなかったです!

• おもち子。

おもち子。

3歳4ヶ月です😅途中で退出するなんて事になったら勿体ないしなぁなんて思ったり💦
    明日公開のトーマスも観たいようで迷ってます笑

• 3月9日
こうこ

日曜日みんなで観てきました☺️💓
4歳も2歳も1歳も大丈夫でした🙆‍♀️
何回か映画観に行ってるからかも知れませんが😂

• おもち子。

おもち子。

ええ〜😳!!✨凄いですね✨
    うちはまだ映画デビューしてないので不安で(•ᴗ• ;)
    時間は2時間くらいでしたか?

• 3月9日
  • こうこ

こうこ

2歳半でプリキュアの映画観に行ったので、結構早い方かと思います💡
    そこから色々出る度に連れていかせれて、ポップコーンバケットとかで出費がやばいです😇笑笑
    そうですね!だけど、最初は、予告なので10分15分ぐらいは、削れてると思います!

• 3月9日
みみ♡

上2人観に行きますよ☺️👆
長女は映画館デビューです🌟

長男も3歳くらいから映画観に行ってますが、意外と集中してみてくれるので好きな映画なら大丈夫なんじゃないかなと思いますよ😊