※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保育園で3月終わりに大きくなったねの会があります🌸時間は1時間ほどで終…

保育園で3月終わりに大きくなったねの会があります🌸
時間は1時間ほどで終わります。一応、2歳クラスさんの卒園式と他のクラスの子たちのがんばったねの会もプログラムとしてあります。
親として出席する際の服装はどんな服装でいけばいいのでしょうか?はじめて参加するのと、服装音痴なので教えて下さい🥲
卒園式という形でやっぱりきちっとした服装でいくのでしょうか?でも自分の子供は卒園ではないのでキメキメでいって浮いてもいやだなと思っています🥺

コメント

仕事終わりに駆けつける人もいるレベルのですよね、
保育園、しかも0歳ならデニムでもなんでもいいと思います。。みなさんそのまま公園行けるレベルの服装でしたよ、同じような会で。

ひいらぎ

園によって様々なので直接先生に例年保護者はどのような服装かを聞いてみるのが間違いないと思います☺️