※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
子育て・グッズ

北海道在住の方へ。アパートで暮らす3人家族の光熱費について教えてください。水道、プロパンガス、電気代の冬の平均金額が知りたいです。

北海道に住んでる方!光熱費教えていただきたいです

月の平均金額で構わないので水道、ガス(プロパン)、電気代を教えてください🥲特に冬!!
皆さんの平均がどれくらいなのか知りたいです

ちなみに主は旦那、私、0歳児の3人暮らし
アパートの賃貸でプロパンガスのお家です

コメント

あや

札幌市です。

水道2ヵ月で10,000円くらい
ガス20,000円いかないくらい
電気5,000円いかないくらい
灯油12,000円くらいです‼️

deleted user

電気→6000円くらい
水道→6000円くらい
ガス→27000円くらい

全く同じ感じでこんな感じです😭😭

まー

うちはまだ二人暮らしなので
水道4000円
電気5000円
ガス6000円
くらいです!

はじめてのママリ🔰

北海道住みです🙋‍♀️
🙎‍♀️🙍‍♂️👶🐶🦎暮らしです🏠

冬場の平均はこんな感じです🐷

水道→2ヶ月で8300円
ガス→3000円
電気→12000円
(薪ストーブなので灯油代などの代金はなしです)

  • ぴぐまる

    ぴぐまる

    私も🦎買っているのですがヒーターで少し電気代かかりますよね🤣

    • 3月9日
arc

えー皆さん安いですね😭

1番最近の請求だと
電気21000円(過去最高でした)
ガス19000円
灯油17000円
水道(2ヶ月)9000円
でした😂😂😂

賃貸マンション3LDK
日中は仕事と学校で留守にしてることが多いです😱

ぷにるんず

札幌市で大人2人子ども2人。
賃貸マンション2LDKです✋️
私は育休中で、出かけることもありますが日中ほとんど家で、ストーブも朝から寝るまでです。

最近の請求
水道 2ヶ月で9,000円
プロパンガス・灯油 30,000円
電気 11,000円

りちゃこ

一戸建てで先月は電気18000円、プロパンガス2000円、水道5400円でした。

  • りちゃこ

    りちゃこ

    灯油は38000円でした。

    • 3月10日
はじめてのままり

小樽ですが
電気25000円程
水道8400円
ガス 3200円
灯油30000円 です!!