※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15wのエコーで性別が気になります。女の子か男の子か、意見を聞きたいです。

性別どちらだと思いますか?🥹

15wのときのエコー動画のスクショです。
お股を見てもらってるときを選んでみました。
女の子の3本線が見える気もするけど
もっこりも見える気がする…!

どちらでも嬉しいのですがもし男の子なら
上の子にもっといっぱい高い服買っても
2人使えるならいいかな〜とか考えています笑
女の子でももちろん嬉しいです🐻💓

みなさんどちらだと思いますか〜?☺️

コメント

ばっち~ママ

女の子だと思います!
男の子は膨らみの先に突起が見えるかなって思いました!

mi___!

女の子ですね!!!!

deleted user

わたしは男の子に見えました〜!
娘の時のエコーとは少し違うように見えました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診で女の子だと判明しました!😍😍
    ご回答ありがとうございました😊!

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね😊

    • 3月29日
K.mama𓇼𓆉

んー私はどちらかと言うと男の子かな?と思いました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診で、女の子だと判明しました!😍
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月29日
きゅーぴー

女の子だと思います!!

R4

微妙ですねー😅

うちのガールズの時はこんなもっこり見えたことがなかったんですが、
ボーイズの時は15週の時にはがっつり🐘見えてたので🤔

男の子に1票です🙌💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診で、女の子完全確定でした😍
    女の子も初期はもっこりがあるそうです…!!✨
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰


まとめての返信すみません!
みなさんありがとうございます!
見事に意見が割れており
ドキドキが増すばかりです🥰💕
判明次第追記させていただきます!

まだまだご意見お待ちしております!

🍼🌈(26)

女の子にしかみえないです🎀☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね〜!😍
    息子のときとは違う気もするので女の子なのかな、、でも男の子という意見もたくさんなのでドキドキです😍

    • 3月9日
くんくん🐶

コーヒー豆が見えるので女の子だと思います😊🌸

  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    あ!でもモッコリしてるようにも見えますね...👀💡割れ目に見えるのはタマタマの筋なのでしょうか?難しいですね😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー!🤣
    3本線というよりはタマタマの割れ目に見えますよねww
    検診が待ち遠しすぎます!

    • 3月14日
  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    たしかに🤣次の検診が待ち遠しいですね!!もしよかったら、どちらかわかったら教えてください🥺✨純粋に気になります💕

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、検診に行ってバッチリお股を見せてくれ、女の子で完全確定いただきました😍
    性別がわかってスッキリしましたー❤️
    回答ありがとうございました😍

    • 3月29日
  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    わあー!ご連絡ありがとうございます😊💕やはり女の子だったんですね!!性別がわかるとこれからの準備が楽しみですよね♩母子共に元気にお産を乗り越えられますように🌸✨

    • 3月29日