※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

生理予定日2日前。過去に死産・稽留流産経験あり。写真で確認したが不明。流産の可能性も。見えるか教えてください。

批判なコメントはやめてください。

生理予定日2日前です。
昨年6月に死産をし9月に稽留流産をしました。
そこからやっともしかしたら!!と思って写真撮りましたがあまり映らなかったです😵‍💫

まだ二日前なので、分からないしまた流産してしまうかもですが、みなさんがパッと見て見える感じはしますか??

もちろんフライングですのでそちらについてのコメントもやめて欲しいです、、、。

コメント

りんごまる

私も流産死産経験者です。
写真拝見しました!
私は見えます😍うっすら…とですが!この様子なら期待できるのでは?と思いました。

• 年子ママ

年子ママ

流石に死産からの流産がしんどすぎて諦めてましたが、もしかしたら!!と思ってます😂

まだ安心は全然できないし、産むまで不安が尽きないですが、見えると言っていただき嬉しいです!、

たぬきちさんが流産後の妊娠は何か気をつけることありましたか??

• 3月9日
  • りんごまる

りんごまる

その気持ち分かります!
    不安な気持ちも理解できます。ちゃんと見えているので安静にしてくださいね!(年子ママさんだと大変かもですが😖💦)
    私が気をつけていたことは、体を冷やさない、辛いものを食べすぎない、お風呂のお湯にあまり浸からない事を意識していました🫠

• 3月9日
  • 年子ママ

年子ママ

そうなんですね!たぬきちさん妊婦さんのようで気をつけて出産まで妊婦ライフ楽しんでください🤍🤍

• 3月9日
🌤

パッと見て線が見えました🥰
このまま濃くなることを祈っています🍀!!

• 年子ママ

年子ママ

ほんとですか!
    り、さんは、
    何週ごろに初診に行きましたか?

• 3月9日
  • 🌤

🌤

私は二人目心拍の確認までしたかったので6週目でいきましたよ☺️🫶🏼

• 3月9日

私もお写真拝見してパッと線が目に入りました☺️🌼

• 年子ママ

年子ママ

うれしいです🥲💖このまま順調に行くことを願うばかりです☺️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰yui

私も流産、稽留流産経験しました😖

写真拝見しましたが、私もうっすら見えます😊

はじめてのママリ🔰

わたしにも薄っすら線が見えます…楽しみですねっ🫣💓