※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の眉間の毛が普通の眉毛につながっていて、女の子らしさを心配しています。上の子と比べてしまうと申し訳ない気持ちになりますが、どちらもとても可愛いと思っています。

来週で5ヶ月になる下の子なのですが、添付の写真の眉間の毛はもう産毛じゃなくて普通に眉毛つながっちゃってるやつですよね😂

大きくなれば剃ったりいくらでもできますが、女の子なのに私に似てしまってごめんねってかんじです😭

上の子は繋がってないので余計に申し訳なくなってしまいます😰
親としてはなんでもめちゃめちゃかわいいんですけどね🥺♥️

コメント

はじめてのママリ

うちは、上の子が私の鼻に似てめちゃくちゃ低いです(豚鼻)😂
下の子は主人に似て高くて、人に会うたび「鼻高いね〜」と言われていて、上の子に申し訳ないです。

my002

うちの息子も旦那に似てそんな感じでしたが、一応大きくなるにつれてわかりづらくはなってきています!😂
赤ちゃんの頃よりは確実に薄くなりましたよ!!
近づいてよく見ると今も繋がってますけど🤣そこも可愛いです💗

うちも上の子が赤ちゃんの頃、眉毛太いし繋がってました🤣
女の子なのにこれは悩むだろうな〜と思ってたのですが、成長するにつれて薄くなり今では繋がってない綺麗な眉毛です😊💓

ある程度大きくなったら剃ってあげても良いと思います😄
私は子供の頃、幼稚園くらいの時から母親に産毛剃りやって貰ってました(笑)