※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

女の子のトイトレでおしっこが飛ぶことに困っています。座り方や対処法についてアドバイスをお願いします。

女の子のトイトレ教えてください!

お兄ちゃんのマネをするようになって何でもマネをします。
最近はトイレもついて行くので、おまるに座るだけでもいいかなと思いおまるに座ってます。
初めておまるでおしっこした時、お兄ちゃんのときは思わなかったんですが、女の子はおしっこがすごく飛びます‥
座り方もあるのかなと後ろの方に座ったりといろいろ試しています。なかなか難しいです。

飛ぶのは仕方ないですか?飛んだら拭くことしか方法はないですか?

アドバイスなどいろいろ教えてください。お願いします。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは最初からトイレの便座に座らせてやりました!
おまる掃除するのもめんどくさかったので😂

ままり

足閉じてね〜って言って足閉じれないですかね?😣
足閉じてしたらそんなに飛ばないかもです!

  • めぐ

    めぐ

    やってみます!

    • 3月9日