※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
妊娠・出産

産後ボケでエピソードを知りたい女性がいます。具体的なエピソードを共有してください。

産後ボケがやばいです😂
1ヶ月検診のとき、尿検査をするのに紙コップをもってトイレに入り、紙コップを置いて、尿を取らずにトイレを済ませてしまいました😱
その後、次にどこに行くか話を聞いてなかった。
帰るときに、駐車場のコインを入れてから出るのに、赤ちゃんをチャイルドシートにセットしてからコインを入れようとしたら、コインを入れずに駐車場を出ようとして数メートル進んじゃいました😂
ボケボケすぎて自分でも驚きました。妊娠後期からヤバかったです💦

皆さんの産後ボケエピソード知りたいです!

コメント

deleted user

ふと旦那の名字が思い出せなかったです🤣

  • ブラウン

    ブラウン

    旦那じゃないですがありました😂

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

スマホにメモしたことすら忘れてて、気付けば冷蔵庫に人参が5本...
(しまったー!冷蔵庫みてメモすんの忘れたぁー!と思ってました😂)

ずっと旦那のことを子供の名前で呼ぶ→何で無視するのかキレる

インスタ開いて、DM返して、閉じて、あ!そういえばDMきてるかな!?と連続で開く

などなどです😂

  • ブラウン

    ブラウン

    私も人参7本になりましたー😂笑

    それは返事しないですね😆笑

    2階に行って何しに来たか忘れるがよくあります笑

    • 3月10日
はじめてのママリ

最近やばいのはご飯作ろうとして
火をかけてそのまま忘れて焦がしたり
っていうのを2.3回はやってます😭😭😭
どうしても赤ちゃんのことを優先的にやると
忘れてしまいます😂😂

  • ブラウン

    ブラウン

    私それが頻回すぎたので、毎回IHのタイマーを必ずかけて自動に切れるようにしてます😂

    • 3月10日
ぽん

2週間検診の時、娘の誕生日を書くところで年数はあってたけど全く違う日を書いてました😅

家族の誰の誕生日でも無かったので受付で指摘されて何考えてたんだろうって思いました笑

  • ブラウン

    ブラウン

    なんの日だったんですかね😂笑

    • 3月10日
ママリ

シンプルに物忘れが激しくなりました😅😅
メモしてもそれすら忘れる、産後ボケやばすぎました😂😂

  • ブラウン

    ブラウン

    スマホにメモして、スマホ忘れるってありました😂

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

今も酷いです。赤ちゃんの歯磨きしたか、忘れます。

  • ブラウン

    ブラウン

    長いですよね〜😂
    一人目のとき、2歳位までありました😱
    きっと今回も長引きます😫

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2才まであるんですか、、😅
    やばい、自分仕事できるのかな、、

    後、毎回靴下履かせずに外に行ったりとか、風呂のお湯をほったらかして溢れたりとか、電子レンジでチンして放置して、3日後に気づいたとか、洗濯物を干し忘れたりとか、

    • 3月18日
  • ブラウン

    ブラウン

    だんだん減ってきますが、2歳位でやっと元に戻った感じでした😅

    どれも経験してます笑
    みんな同じようなことしてますね😂安心しました☺

    • 3月18日