※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週で出産が待ち遠しいけど、前駆陣痛もおしるしもない。暇で不安だけど、運動が効果あるかな?周りは一人の時間を楽しめと言うけど、今は暇すぎてつらい。

暇すぎてしんどい…
明日が予定日だけど、前駆陣痛もない、おしるしもない。なーんにもなさすぎて本当に生まれてきてくれるんだろうか😭39週の検診で3300超えてたから、もう出てきてほしい〜。まわりは、産まれたら暇なんて言ってられないから一人の時間を楽しんでと言うが、分かっちゃいても今が暇すぎてしんどい😓やっぱり運動したほうが早くうまれるのかなぁ。階段の昇り降りは毎日してるのに😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前までの私です😂
録画も見尽くして、毎日暇でした😂

めちゃくちゃ運動もしてたのに結局予定日ちょうどに3300gで産まれました!
大きめと言われると不安ですよね💦

ちなみに1人目はあったのに、今回は産まれるまでおしるしなかったです!

• ままり

ままり

暇すぎるのもしんどいですよね😭
    おしるし、ないこともあるんですよねー💦もうおりものも増えないし、なーんにもなさすぎて一生妊婦なのでは?と思うくらいです😂

• 3月9日
。

わたしも前駆陣痛がない状態で陣痛が来ました!
こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😣

• ままり

ままり

ですよねー😭😭こっちのタイミングではなく赤ちゃんのタイミングですよね🥹
    狭いお腹の中より外のほうが広いしたくさん動けるから早く出てきてーってかんじです。

• 3月9日
mmmma

同じくです!笑笑
昨日の38週6日の検診で3500です😅💦

歴代大きめを産んでるので、大きさは覚悟の上ですが、36週から前駆あるし粘液栓もで始めてたので早いかも〜😚💕なんて思ってたのに動く気になれずゴロゴロ過ごしすぎて今日まで来ました笑笑
昨日は内診グリグリされ、できれば明日までに産みたい〜😭と思ってます!笑笑

• ままり

ままり

早く産みたいですよね😂
    大きいとやはりしんどいと聞くので、3500まででできれば出てきてほしかった…😂
    私の通ってるところは内診グリグリなさそうなんです😓予定日を過ぎたらしてくれるのか、この間の検診で聞きそびれたんですが…💦
    早く出てきてー😆

• 3月9日
  • mmmma

mmmma

2人目は3800超えでしたが何度いきんでも出てこなくて、お腹を助産師さんに押されました🤣
    けど臍の緒が2回巻きつけてたらしく、大きい上に巻き付けてたので出てこなかったみたいです😅
    それでも3時間半で産んだので、3800まで行かなければつるんと出てきてくれないかなー💦と思ってます!笑

出産頑張りましょー🙌‼️

• 3月9日
  • ままり

ままり

キャー🤣3800❗❗それはすごいです💦💦
    つるんと出てきてくれることを願います🙋

ありがとうございます♥️お互い頑張りましょう☺️

• 3月9日
すい

私もおしるしも前駆陣痛もなく、38週3日の健診で3300あったので早く生まれてこい〜って寝る前にベッドでジャンプして暴れたら次の日の朝3500gで産まれてきました笑

• ままり

ままり

ベッドでジャンプ❗😳😳それはすごいです👍
    ちょっと私も暴れてみようかな…🤣
    もうホント、早く出てきてーって思います😂

• 3月9日
チビママ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

我が家のお嫁さんも同じ感じでしたよ😉

いつ生まれてくるの❓ってずっと言ってました😅

待ち遠しいですよねっ😅

赤ちゃんも準備をしながら少しずつ降りてきます😃

まだママのお腹にいたいんでしょうねっ☺️

破水からの入院で2日間陣痛促進剤を打ち出産でした

本当によく頑張ってくれました😭

赤ちゃんが生まれると、産後の自分の体の回復もあるし、お世話してると寝れないし、本当に大変です😅でも、凄く可愛いし、愛しい存在が居て幸せな時間も増えて行きます☺️

出産するとできなくなる事、今しか出来ない事をやって下さいねっ💕

焦らなくても大丈夫ですよ💕

お嫁さんは3500ぐらいいってるって言われてましたけど、生まれた体重は3200ぐらいでした😅

今からが体力勝負なので、しっかり食べて、寝て、ゆっくり過ごして下さい💕

• ままり

ままり

推定体重だから多少は誤差があるんですね😂
    お腹の中を居心地いいと思ってくれるのは嬉しいけど、早く出てきてーって思っちゃいます🤣
    もうホント、待ち遠しいです😆
    そうですよね、体力勝負になるので力はつけておかないとと思います😁

• 3月9日