※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子がもう何言っても聞かなくてストレス😭✋先程ソファーの淵に立って…

上の子がもう何言っても聞かなくてストレス😭✋

先程ソファーの淵に立ってる下の子を突き落としました。
もうほんとにイライラの限界です。

ずっとこんな調子で上の子がもう可愛いと思えません。
多分この先もそれは変わらないと思います💦


しかも上の子が悪い事したから私が叱ろうとすると
嫌だ嫌だと異常に叫んで泣くしほんとにうるさい
発達等に問題は見られませんが小さい時の自分を見ているようで好きになれません
あと自分の母親と同じ事してる自分にも嫌気がさします。


この投稿はストレス発散の為にしているものですので厳しいご意見等はいりません

コメント

はじめてのママリ

私も上の子にイライラします😩
下の子に手を出す時期って本当にイライラしますよね..下の子よりも上の子の方が泣いてます😩
泣き声も泣き方もうるさい、泣き喚くその声でまたイライラです😩

ながさわ

私も同じです
イライラしますよね😭😭

イライラ通り越して
無になりました😭

三男ですが
異常に叫んで泣いてます頭痛くなりますよねしんどいですよねお気持ちすごく分かります😭