※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん母ちゃん
子育て・グッズ

1日3回のミルクをあげている1歳の子供について、フォローアップミルクに切り替えるタイミングや、まだミルクで良いか相談したいです。

ミルクについてですが、今まで朝、おやつ、寝る前と1日3回ミルクをあげてますが今日で一才いつまでミルクをあげればいいでしょうか?😓
そろそろフォローアップミルクにした方がいいでしょうか?それともまだミルクでいいでしょうか?😓💦

コメント

ポムポムゼリー

一歳おめでとうございます🎉
うちの子も1日で一歳になりました😊

今はフォローアップミルクを寝る前に一回あげてますが明日でフォローアップミルクも終わるので、明日から卒業予定です😊

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

早速の回答ありがとうございます(^^)
    フォローアップミルクも卒業なんですね?👀
    ミルクは卒業しても大丈夫そうですね(^^)🎵

• 1月16日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

すみません💦
    下に回答しちゃいました💦

• 1月16日
ポムポムゼリー

フォローアップミルクは11カ月から飲んでいて3回ご飯をしっかり食べるようになったので、卒業しようかな?って感じです😊

まだ飲みたくてって感じならば卒業は延期しますが、大丈夫そうなら卒業しちゃいます✨

ミルクはご飯しっかり食べていたら、フォローアップに切り替えても大丈夫だと思います💕

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

ありがとうございます(^^)🎵
    ご飯はしっかり食べてくれてますが朝は時間がなくて途中でごちそうさましてしまう時があります😓💦
    ミルクからフォローアップミルクに代えてみようと思います(^^)

• 1月16日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

朝はママも忙しいですもんね💦
    二食食べられていれば大丈夫そうですね😊💕

• 1月16日