退会ユーザー
上はヒートテックにTシャツ
下は黒いジャージとかどうですか?
私も軽作業の仕事したことあります💞
私はこんな感じの服装でした☺️
キティ
今、製造の仕事をしてます😊
上は作業着があるので中はセーターを着てます!寒がりなので(笑)
下は動きやすいズボンはいてます!
退会ユーザー
上はヒートテックにTシャツ
下は黒いジャージとかどうですか?
私も軽作業の仕事したことあります💞
私はこんな感じの服装でした☺️
キティ
今、製造の仕事をしてます😊
上は作業着があるので中はセーターを着てます!寒がりなので(笑)
下は動きやすいズボンはいてます!
「立ち仕事」に関する質問
シェーグレン症候群や、膠原病、リウマチなど 持病がある方 お仕事どんなことしてますか? また週どのくらい、何時間働いていますか? 体調はどうですか? ※シェーグレンもっています。しびれなど神経痛あり。 立ち仕事…
子育て中のパート、 事務、接客(販売、飲食、クリーニング屋など)、 倉庫や裏方など立ち仕事業務 みなさんどんな仕事されてますか? その仕事は子育て中でも働きやすいですか? または働きやすかった仕事はなんですか?
パートについて、 皆さんなら続けますか? とりあえず続けながら探しますか? すぐ辞めますか? ※焼き菓子などのシール貼りや梱包 ※まだ2日出勤のみ (良い点) ・シフト、急な休みも都合がつく ・黙々と無でできる作業 …
お仕事人気の質問ランキング
コメント