※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の上履きが大きすぎるので、19.5cmのものを買うか、中敷を入れるか迷っています。卒園式予行練習が来週なので悩んでいます。

普段20cmの靴履いてるので小学校の上履きを
バースデーで20.0cm購入したら
靴下履いてもガバガバでした😓😓

500円もしないので19.5cm買うべきですかね?
(そもそも売ってる?)
それとも中敷入れますか??🤔

小学校のですが卒園式予行練習があるので
来週には保育園へ持っていきます😱😱

コメント

ままり。

ガバガバなら買い直してあげるかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い直すことにします😂✨

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

買い直しをオススメします…!
小学1年の息子がいますが、体育でもそのまま上履きをはきますし、ジャストサイズが運動しやすいですよ😊
あとめちゃめちゃ汚れます😂
なのでそのサイズが丁度になる頃にはボロボロになっていると思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせ汚しますよね😂💦そこまで最近サイズアウトもしないし20.0cmのは今後も使えるので19.5cmがあれば買い直そうと思います!参考になります!

    • 3月9日