※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこぶた🔰
子育て・グッズ

上の子がママに連日攻撃してくるので、どう対処すればいいか悩んでいます。忙しい時も容赦なく要求され、対応に困っています。

ママ攻撃にもうヘトヘトです😮‍💨

第二子も産まれ、1ヶ月。
上の子が朝から晩までママーーー!!
ママーーーー!
と連発😅


忙しい時や手を離せない時も容赦なくママ攻撃!笑
何?って言っても何言ってるかわからないし、
でも一生懸命話してるのは可愛いけど😅

顔見て返事しないとママーーーーー!!!!って叫ぶし。
かと言って適当にはいはい?とかなに??と返事しても、
さらに追いママ。笑笑

インスタとかでよく見るけど
ちゃんと話聞かないと、
自己肯定感低くなるとか、余計な情報入ってきて
朝から2人の面倒見るのにマンパワーすぎて無理😅

こーゆー時どう対処したら良いのか🥺
参考までに教えてください!

コメント

なー

上の子そんな感じでした!
取られる〜って心配してるのか、構ってちゃん凄いです!
でもいつしか落ち着いてきました🙄
いまだにすぐ近くにいてもママー!って叫んできます🤣