※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
サプリ・健康

四国中央市の耳鼻科どちらが良いでしょうか?高木とくらのがあるみたいで…

四国中央市の耳鼻科どちらが良いでしょうか?
高木とくらのがあるみたいで。
四国中央市の方はどちらに行かれてる方が多いですか?

関西から遊びに来たんですが、子供と私の花粉症も診てもらいたいです!
こっち花粉すごいですね🥲

コメント

ペンギン村

私が住んでいた頃の話ですみませんが、元々地元の方は高木耳鼻科に行く印象です🤔
昔は高木しかなかった(?)ので、すごく混んでた記憶があります。
どっちがいいかって言われると分からないので申し訳ないですが…💦

• 🐼

🐼

くらのの方が比較的新しいんですかね?🤔
    地元の方で多そうなら、くらのに調査がてら行ってこようかと思います😊!

教えてくださりありがとうございました🥰

• 3月9日
ぱと

くらのが多いイメージです。ただ、結構四国中央市の方は家から近いとか通いやすさで選んでいる感じなので、くらのは土居や三島付近の方が行って、妻鳥や川之江の方は高木に行くと思います。
この時期、花粉症と風邪やインフルエンザ、コロナが重なりかなり混みます😭お気をつけて行かれてくださいね。

• 🐼

🐼

気づくのが遅くなりすみません🙇‍♀️
    くらのに行ってきました!
    予約システムなどなく少し心配でしたが、受付も先生も看護師さんもみんな良くて良かったです🥰

旦那の地元に嫌な印象残したくないのでとりあえず成功でした🤣
    地元の方の性質?知れてなんか嬉しいです🤣

ありがとうございました!

• 3月10日