※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanayan
家族・旦那

朝、少し早く保育園に子供を連れて行って一息つくことは悪いですか?夜は遅くまで働いて疲れているのに、朝少しゆっくりしたいだけなのに、旦那に怒られました。

1人の時間が少しでも欲しくて
仕事行く前10.20分くらい早く保育園に
連れてって車で一息つくのは悪い事ですか?
夜も22時くらいまで色々してて
終わってゆっくりできる時と寝落ちしてしまうがあり
フルタイムで仕事してるから少しでも
朝ゆっくりする時間がほしいだけなのに。
旦那にそんなに早く出る必要ある?って
キレ気味で言われました。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

仕事いくまえに、コンビニでゆっくりしてますよ。笑
いまもそうです✨
私なんて30分くらいはゆっくりしてます☺️

  • kanayan

    kanayan

    ですよね!
    家出るまでバタバタしてて唯一ゆっくり出来るのにそれをキレ気味で言われて朝から気分悪くなってたんです💦
    自分も1人の時間ほしいわって言われたのですが
    家で携帯いじってる時間いっぱいあるだろ!って思ってしまいます🙄

    • 3月9日
こもも

保育園行くのに10分も早く準備出来るママさんが凄いなぁと思いました。
そんなに遅くまで頑張って、朝も早くから頑張って😭
コンビニでコーヒーでも飲んでゆっくりしたい時だってありますよね😅

  • kanayan

    kanayan

    時間ないよーが口癖になって
    準備急いでます笑

    ゆっくりできたら気持ち的にも余裕が出来るんですよね😭

    • 3月10日
HEママ

私も一息つく時間が欲しくて
上の子が保育園の時から
早く会社に着くようにして
車でダラダラしてます😂

仕事は9時からで
職場まで15分、8時には
保育園に預けてます⭐️

  • kanayan

    kanayan

    一緒の方がいて安心しました😭

    • 3月10日
  • HEママ

    HEママ


    その時間がないと
    仕事も家の事も頑張れません😭
    唯一の1人時間ですもん🫶
    それで頑張れれば
    文句ないでしょう😊

    旦那さんには
    早く出る必要があるから
    そうしてるの、あなたには
    一生わからないことだから
    お気になさらず。と
    言ってやりましょう❣️

    • 3月10日