※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の股関節や足の付け根の痛みが治らず、骨盤ベルトをしているが痛みが続く。整骨院で電気治療を受けても改善せず、情報や対策を知りたいです。

産後も股関節、足の付け根痛い方いらっしゃいますか?
安定期からずっと痛くて、産後治るかと思いきやいまだに妊娠中よりは軽くはなったもののずっと痛くて、骨盤ベルトが手放せない状態です、、
何かやってよくなったなど情報があれば教えてほしいです😂
整骨院で電気はしてますが、何も変わらないです🥲

コメント

ほ

少し違うかもしれないですが、左の股関節と太ももの上の方が、あぐらをかこうとしたりすると痛くて出来ないです😭
(出産前はあぐらが楽な姿勢だったのに……)

湯船に入る時に、ちょっと股関節伸びるように股を開きめに入ってたら少しマシになってきました🥺

整骨院、私も何度かいきました😭電気あんまり効かないですよね🥲
実母が言ってましたが、電気より針とかの方が効果あること多いみたいです🤔お値段高くなるから私はいけてないんですが……😭