※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで体重が減少し、増加が心配。食事制限で同じメニュー。高血圧で減塩中。出産できるか不安。適切な食事は?

22wなんですが、つわりで6キロ減ってから、一キロしか増えずに心配です。
食べ物も失敗すると気持ち悪くなるので、色々食べられず同じメニューばかりです。
あと高血圧で減塩してと言われていて、ジャンクフードは避けています。
今月7ヶ月になりますが、つわりで痩せて体重増えなくても無事出産できた方いますか?
また、どんなものを食べたらいいと思いますか?

コメント

mm

上の子も下の子も生むまで吐いてて臨月でも減り続けてました🙃🙃でもお腹の子は3.5kgほどで2人とも元気です☺️💓

食べられるもの、でいいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    一番体重下がった時から産むまで何キロ増えましたか?

• 3月9日
  • mm

mm

増えてないです🙆‍♀️
    ずーっと減ってました!笑

• 3月9日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございました😊

• 3月9日
はじめてママリ🔰

悪阻で-5kgジャンクしか受け付けない
安定期頃2ヶ月で+4kgいっきに増えて怒られる
後期悪阻+高血圧、ずっと吐いてるのに体重は増えるのにベビは小さめって不思議…?ってぐるぐるしてました笑

私はとにかく味無し出汁のみ生活してました😢
ワカメ、白菜、紅茶とか塩分排出や利尿作用有るもの。おやつはヨーグルト、野菜ジュース、果物食べてました。