※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那がネカフェにいくのって、なんの目的やとおもいますか?カード出てき…

旦那がネカフェにいくのって、なんの目的やとおもいますか?

カード出てきたんですけど、多分最近使ったんかなって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、休みの日によく行きますよー!
漫画読んでいるみたいです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうゆうタイプじゃ全くないんです💦

• 3月8日
かなみ

1人でゆっくりしたいからかなぁーと思います🤣

ままり

・飲み会で終電逃した
・漫画を読みたい
・家で見れないDVDとかが見たい
・最新のネカフェ設備が気になる(カラオケとかダーツとかすごい広い部屋とかあって良いなぁって思います)
・ソフトクリーム食べ放題がしたかった(店によりますが)

私は行きたい理由も混ざってますが、これくらいしか思いつきませんでした🤔

はじめてのママリ🔰

昼休憩に使ってるサラリーマンよく見ますよー😄

えみ

そういうタイプじゃないならもう本人に聞いてみるしかないですね

普通に漫画見に行った
1人でゆっくりしたい
悪いことで言うとネカフェで女とやってる

あたりですかね😅お住い分かりませんが都内とかだとラブホじゃなくさくっとネカフェで、とかあるからまあ信用出来ないタイプはそっちかな?と

仕事の休憩(ドリンク付きでパソコン出来るし寝られる)ですかね?割といますよ〜サラリーマン的な方☺️
ダーツとかカラオケとか最近はご飯とか充実してるのでそれ目当ての方もいます!