※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。「夜大変だから。」と言って最近早めに仕事をあがって…

旦那のことです。
「夜大変だから。」と言って最近早めに仕事をあがってきてるんですが下の子が20時に寝るので旦那が寝室に連れて行ってますが添い寝してるわけでもないのに寝落ちして(お酒の飲みすぎもあります)結局残ってる家事は全部わたしです。
確かに仕事してきてるっていうのはありますが夜大変だからって理由で早上がりしてるんじゃねーのかよって思っちゃいますし、上の子だってまだ寝てないのに可哀想だなあって思うし💭
男ってこんなもんですかね〜
わたしだって眠いしって感じです。
上の子が21時ぐらいに寝るのでわたしが寝かしつけしてる間に家事進めておいてくれればわたしも早く寝られるのにって思ってイライラします、、
でも寝落ちするなとか言うのもおかしな話なんですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

寝落ちイライラしちゃいますよね😖
私だったら、下の子の寝かしつけを自分でします!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がかなりのママっ子なので下の子の寝かしつけにいこうとするといかないでーって怒るんですよね🥲
    寝落ちイライラしますよね…
    酒やめたらいいのにって思います。笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら難しいですね😭😭
    お酒飲むのは下のお子さんが寝たあとでにしてもらいましょ‼︎😵‍💫

• 3月8日
はじめてのママリ

仕事早上がりしてくれるんですね!優しい旦那さん…‼︎

私は妊婦でも旦那の出張帰り迎えにきて〜!って言われて、仕事終わって買い物してご飯作って、車で迎えに行ってますよ笑

早く帰ってくれる旦那さん羨ましいです!
でもお酒飲んだらダメですよね!そりゃ眠くなる〜!
次からせっかく帰ってきてくれてるなら、お酒飲むといつも寝てるから今日はお酒飲まないようにしよう。とか、お酒切らしちゃった〜とかで飲ませないのはどうでしょう笑笑