※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日夫と息子がマクドナルドで食べてる時に、店員さんから声をかけられ…

今日夫と息子がマクドナルドで食べてる時に、店員さんから声をかけられて、ハンバーガー作り体験みたいなのをタブレットでして、実際にそのハンバーガーを作ってくれた+ポテトのサービス券みたいなのをもらってきたんですけど、これって何のサービスですか?😂公式アプリなど調べても見つけられず、ご存じの方いますか?

コメント

えま

ごっこランドのことですかね?🤔
間違ってたらごめんなさい😭

ママリ¨̮⃝

マックアドベンチャーではないですか?☺️
コロナ前ですが、制服着て、
ハンバーガー作りを体験した事があります🌟
最後にはポテトとドリンクもサービスして貰えたので
それじゃないのかな?と思いました🙋‍♀️