※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂でおっぱいを咥える習慣ができたが、やめさせた方がいいでしょうか?

1歳の娘がいます。
妊娠をきっかけに娘には申し訳ないですが10ヶ月で卒乳させてしまいました。
そのせいか、最近一緒にお風呂に入っているとおっぱいを咥えて、吸うようになってくるようになりました。
授乳よりも咥えて楽しんでると言いますか💦
やめさせた方がいいでしょうか?

コメント

やめさせた方がいいと思いますよ、癖になってると思うし、乳首は刺激しない方がいいと言うので😅

はじめてのママリ🔰

乳頭への刺激は子宮収縮作用があるので危ないです。娘さん甘えたいんですね😊
おっぱいが見えると恋しくなっちゃうのでしばらくはパパと入ってもらうか、ママは服着たまま湯船には浸からずお風呂に入れるかして、スキンシップを増やすよう意識してみるのはどうでしょうか😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂場にマグを持ち込んで好きな飲み物を代わりに飲ませるのもいいかもです!

• 3月8日