※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

みなさんならゴールデンウィークに次のどこにお出かけしますか😆🌼?1歳と3…

みなさんならゴールデンウィークに次のどこにお出かけしますか😆🌼?
1歳と3歳半の娘と夫と行きます。

①北海道3泊4日 飛行機1時間半
・子供が生まれる前に住んでいたので、思い出の地を巡ったり、美味しいものを食べたい!
・子供にとっては連れ回される旅になる...?遊園地には行く

②沖縄3泊4日 飛行機3時間弱
・子供たちがプールが好きなので、リゾートホテルに宿泊して沖縄の海を楽しみたい!
・長女が乗り物酔いするので、飛行機がちょっと辛い...次女も飛行機は1時間半ほどしか乗ったことない

③ひたち海浜公園にネモフィラを見に行く2泊3日
車3時間弱
・私の仕事がGWが繁忙期なので、復帰すると転職しない限り行けないかも!
・ゴールデンウィークなので渋滞に巻き込まれると悲惨...?

それぞれ行ったことがある方、アドバイスもいただけるとうれしいです😊✨

コメント

ゆう

①北海道3泊4日の旅!

ゆう

②沖縄3泊4日の旅!

ゆう

③ひたちなか2泊3日の旅!

ひかり

北海道に住んでいます。
天気が良ければ、北海道、桜の時期ですし遊園地に行ける年もありますよね☺️

ただ、お天気悪い年にあたると、ゴールデンウィーク気温1桁の事もあります、、。

沖縄もよく行きますが、ゴールデンウィークは、梅雨入りギリギリですよね。

ゴールデンウィーク前半なら良いかなと思います。
(私は梅雨にあたったことありです。。)

よって、③が無難かなと!!

• ゆう

ゆう

的確なコメントありがとうございます😊🌼
    そういえばGWの北海道寒いですよね😓しばらく離れているので感覚を忘れていました💦

実はJALのセールで飛行機を取ろうとしていたのですが、中止になったので、、大人しく③になりそうな予感です😂

• 3月11日