※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のお弁当作りが大変で、市販の冷凍食品を使いたい。おすすめの安い店やコンビニを教えて欲しい。ありがとう

旦那さんがお弁当だけど、頑張ってないよ〜!って方
自分や子どもたちが弁当必要ならまとめて頑張って作るけど必要なのが旦那だけで春から私も働くので毎日弁当🍱キツイです😂

いまは、おにぎりだけ!なんですが、他に何かおすすめの方法ないですか?300円くらいなら毎日市販のものでも良いなぁとおもってます😭💦 ごめん旦那😭🙏笑

どこの店の冷凍食品安くて良いよ!やコンビニの〇〇おすすめ!など。
弁当箱に詰めるのがそもそも面倒です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯のおかず(基本3品)を多めに作って、それをそのまま入れてます。
その3品で以上です。笑

はじめてのママリ🔰

うちの夫は忙し過ぎてお弁当箱を開けてお箸を持って食べる暇もないと言われるので、
◦残り物のお肉or冷凍唐揚げを入れたおにぎり
◦手で食べられるフルーツ
◦野菜ジュース
の3つです😅もはや作っているとも言えない代物です…

ままり

私も頑張ってないです!
冷食や夜ご飯の残りを詰めてます笑
旦那はのり弁がいいというのでおかずにはあまりこだわりません😂

基本的に冷食オンリーです😏
気が向けば、豚丼弁当とかにもしますが…
冷食はスーパーで安い時に買いだめしてます!

mamari

基本前日の夜の残り物で足りない時はひたすらクスリのアオキで安くなった冷凍食品ぶち込んでます◎

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
夜の残りを別皿に取り分けて次の日弁当箱に詰めるのもめんどくさいダメ妻です😂
フルーツと野菜ジュース取り入れます✨✨