※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

2月24日にフライング検査で薄ら陽性→生理予定日+3日で逆転現象。病院で胎嚢のみ→16日に初診予定。毎日検索魔でモヤモヤ。同じ経験者と話したい。

2月24日にフライング検査をし薄ら陽性で生理予定日+3日で逆転現象になりました☺️✨けどあまり早く病院に行っても胎嚢だけしか無かったりまた2週間後とか言われその間が毎日モヤモヤするのが嫌で16日初診予定にしましたが生理痛の様な痛みがあったり何か身体に変化があると検索しまくって結局毎日検索魔になってしまって居ます😭💦同じ様な方とお話出来たらな💓💞っと思って投稿しました🥰🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくよく分かります🤣🤣

私はもうすぐ5週で、病院は23日に予約しました🤗私も今回下腹部痛が時折あって毎日不安になって、検索魔です😭😭前回稽留流産で手術しているので余計に不安です😨

ちなみに私も子ども二人いて、無事に産まれてくれたら3人目の子になります🥺❤️

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます☺️✨同じ様な方が居て心強です🥺💕やっぱり検索魔になりますよね😭💦私も前回(去年12月)に稽留流産で自宅排出しました😫💧お気持ちめっちゃわかります😰💦検索魔になり過ぎてなんも家の事したくなくなります😭笑。
    3人目なんですか🥰❤️私は4人目になります✨お互いちゃんと赤ちゃんしがみついてくれてると良いですよね😭💦

• 3月8日
a.n.n/1.n.k

私も一緒です☺️
時々、軽く腹痛?があったりします。
3/2に薄く陽性
病院の予約は3/14です!

不安ですよね😞

お互いにちゃんと成長してますように🥺🙏

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

一緒の方が居ると心強いです🥰❤️
    陽性おめでとうございます㊗️🎉
    病院の日近いですね🥰❤️
    前回が12月に稽留流産したので余計心配で毎日携帯にかじりついてます😭💦
    お互いちゃんと赤ちゃんしがみついてくれてると良いですよね🥺🙏

• 3月8日
ai.o

27日に薄ら陽性で3日にもう一度検査すると陽性反応♡
お腹の痛みや股関節の痛みがあり不安になり今日また余ってる検査薬使用で逆転現象でした🥰
15日に病院なので、元気に育ってほしいです👶❤️

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

一緒ぐらいの日にちですね🥰✨
    陽性反応おめでとうございます☺️❤️ほんと若干の痛みが続くと不安になりますよね😭💦私も不安過ぎて昨日また検査薬やりました🤣一体いくら検査薬にお金を使ってるんだかです🤣🤣私の前の日に病院行くんですね🥰❤️無事に育っている事を願ってます😍🙏何か分かりましたら教えて下さい❤️❤️

• 3月10日
  • ai.o

ai.o

ありがとうございます💕
    検査薬にお金使っちゃいますよね😓心配性すぎてあらゆることが気になります…。
    絶賛娘の胃腸炎がうつりもがいてます😭

病院の日まで長いですよね😭

• 3月10日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

めちゃめちゃ検査薬にお金貢献してます🤣🤣笑。
    ほんと色んな事が心配過ぎて今すぐにでも病院に行き毎日診察したいぐらいです😂💦
    胃腸炎大変ですね😣💧大丈夫ですか😰?無理せず休める時に休んでくださいね😫💦

• 3月10日
  • ai.o

ai.o

毎日診察わかります!🤣
    1人目の時、エコーの機会欲しいって思ってましたもん🤣

割と上下からできついです😭
    早く日にち経って欲しいです

• 3月10日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

本当機械欲しいです🤣❗️
    来週検診に行ってまた来週ね~っとか2週間後ね~っとか言われるたびにまた長い😰っと心配になり心配する毎日に疲れ果てます😭💧

上からも下からもは辛すぎますね😫💦薬も飲めないからひたすら耐えるしか無いですもんね😱💦2.3日ぐらいで収まれば良いけど😫😫😫

• 3月10日
  • ai.o

ai.o

待ってる期間が長すぎますよね🤣!!心配しすぎて疲れますよね笑

本当にそうなんです…💦
    治ることを祈ってます😭

• 3月10日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

長すぎて毎回嫌になります😰💧下腹部の軽い生理痛みたいなのがある度にトイレに行って恐る恐るパンツを見て🥺💧って行動を1日何回もやっていてヤバい奴になってます🤣🤣

本当辛いと思います😫💦私も去年12月に流産したのですがその時に妊娠5wぐらいだったのですがコロナになりやばかったです💧1日も早くai.oさんが良くなる事を願っています🥺🙏

• 3月10日
  • ai.o

ai.o

コロナに私もなりました😭
    きついですよね😭
    頑張って治します!
    何かありましたらまた報告させてもらいますね🥰

• 3月11日
まぁー✩.*˚

最悪でしたよね😱💦
熱がしんど過ぎました😭😭
ゆっくり休んで頑張って治して下さいね🥰⭐️