※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

最近、ミルク育児で赤ちゃんが飲みが悪いです。4時間おきじゃなくても大丈夫でしょうか?初めての経験で心配です。

200を4〜5回あげてたんですが最近飲みが悪いです
今日は全然飲んでません😭
4時間おきじゃなくてもいいですかね😭?
ミルク育児初めてなんですがこれはよくあることですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るまでにあと1回は飲むとおもうので大丈夫です🙆🏻‍♀️!

• lii

lii

飲んでもトータル〜600にしかならないんですが大丈夫ですかね😭?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

600飲めてたら大丈夫です🙆🏻‍♀️
    毎日そういうわけじゃなさそうですし1日くらいなんともないです!飲みムラとかの時期もあるので!

• 3月8日
  • lii

lii

そうなんですね!!
    遊び飲みかもあるんですかね?めちゃくちゃキョロキョロしてて😂

• 3月8日
ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、200mlを4回、4時間~5時間おきに飲んでいます😂
4時間だと、そんなにお腹が空いていないのではないでしょうか?
上2人の時は、200mlを4回、5時間おきに飲ませていました😅
お腹が空いたでは泣かなかったので、時間を見て飲ませていました😂
時間を間違えて4時間くらいで飲ませてしまった事がありますが、その時は140ml~160mlくらいしか飲みませんでした🤣
5時間空けると200ml飲んでくれました🥹

• lii

lii

そうなんですね😳!
    夜中は10時間近くあくんですが、昼間は欲しがったらあげてみることにします!!

ありがとうございます♥️♥️

• 3月8日
ママりん

うちはトータル600いかない日だってめちゃくちゃあったので大丈夫です🙆‍♀️

• lii

lii

そうなんですね!!ありがとうございます😊🙏🏻

• 3月8日