※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコあおむし
お出かけ

2月始めに旅行に行こうか迷っています。今まで1人連れて行くのも疲れて…

2月始めに旅行に行こうか迷っています。

今まで1人連れて行くのも疲れて帰って来ていたのに2人連れて行けるか自信がありません。

旦那は行く気満々で休みもとってます。
長女はもともとパパ嫌い。
次女は3か月位から夕方以降ママ以外の抱っこではギャン泣き。夕方に長女が機嫌悪くなりグダグタになると前に抱っこ紐、後ろに長女おんぶでクタクタです。

行くならもう予約しないと間に合わないし。。
でもプラン立てる元気もありませんが、行ったら楽しいんだろうなぁとも思います。

行くなら姉のいる九州へ飛行機の予定です。

コメント

はなちゃん

それは大変ですね^^;
私も息子1人でしたが、パパ拒否の時に旅行に行ってクタクタになり、もう絶対に旅行なんて嫌だ!!!と思ったことがあります^^;

旦那さんがどうしても行きたいなら、九州ですし温泉付きの宿はどうでしょうか?
特に大分県だと露天付きの宿もありますし、子連れにも優しいところが多いですよ☆
温泉付きだと子供2人を寝かせた後に少しゆっくり温泉に浸かって疲れを取ることが出来るかもです( ˙ᵕ˙ )
観光も地獄めぐりや、ハーモニーランド、うみたまご、高崎山などちょこちょこ子連れで楽しめるところありますよー!
寒いとは思いますが・・・

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

ありがとうございますm(__)m
    結局鹿児島にしました!!
    無理な予定は絶対入れないという約束ですが既に行程から予約まで全部任されています。。。
    旦那が夜帰ってから予約やらすると言ったのに何だかやったらLINEが来て結局私がすべて予約しながら子供も見てました。すでにイライラしてます。

• 1月20日