※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘と1歳の息子がいます。親ばかですが我が子が可愛くて、愛おしく…

3歳の娘と1歳の息子がいます。親ばかですが我が子が可愛くて、愛おしくてしょうがないです🥰が、、最近3歳の娘が成長してきてちょっとママ離れ?してるのが寂しくて仕方ないのです😭
私には姉がいて独身で実家でくらしてます。今実家に帰省中ですが、娘は姉のことが大好きで姉が遊んでくれるととても喜んで楽しそうな一方、私と公園にいってもなんだかつまらなそうで。。笑  さっきも公園で遊んでたら仕事帰りの姉が公園にきたとたん走って駆け寄りさっきまで指しゃぶりして抱っこーって言ってたのにキャッキャ遊んでます。。いいことなんだけど、、なんだか寂しくて姉に嫉妬しちゃいそうなくらいです。😂 息子はまだママー!て感じなのですが…💕 子離れできるか自分が心配です😱 みなさんいつごろからどうやって子離れしてるのでしょうか?おかしな質問かもですが、わかるー!て方などいらっしゃったらお話しお願いします☺️✨

コメント