※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

出産後の生理再開後のPMSがつらい。元々、生理よりも生理前のPMSの方が…

出産後の生理再開後のPMSがつらい。
元々、生理よりも生理前のPMSの方がしんどいタイプです。生理来てしまえば、1日目以外はかなり楽になります。ただ、生理くる1週間前くらいから、ずーっと体も重いし頭も重だるい頭痛。妊娠してないなら、早く生理来ないかなぁ。

2/7に出産後1回目の生理再開、しばらくは周期も整わないだろうと思って、排卵検査薬は使ってないため排卵日特定はできてません。2/12と2/25に避妊なしで仲良し済←ただ通常周期であれば、まず妊娠しない日😓

妊娠可能性低いとは思いつつ、可能性ゼロではないため、薬も飲めずに1日ダラダラしてます。あたまいたーい🫠🫠🫠やりたいことたくさんあるのに重い腰が上がらない。
皆様、こんな時どうやって症状和らげてますか?
カフェインが頭痛にいいと聞いたので試しましたが効きませんでした🫠🫠🫠

3人まで希望してるので、今回生理が来ても、また来月同じ悩みにぶち当たると思います😭
どなたか、お知恵をお貸しください…🙇‍♀️

コメント