※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京で2歳の息子と4人で過ごす2日間の観光スポットを教えてください。ディズニーは1日目です。

東京に二泊三日で行きます!
1日はディズニーに行くのですが、他の2日(1日半)をどこに行こうか迷っています。
何かおすすめの場所があれば教えていただきたいです!!
ちなみに交通手段は公共交通機関、2歳になる息子と大人4人です!

コメント

はじめてのママリ

個人的にはランドとシーに行きたいです!!

(^^)

うちの親戚が来た時はディズニーと浅草、スカイツリーに行きました😊

コロン

星と宇宙のミュージアム(テンキュー)最寄り駅水道橋
3月の末閉館します!色々遊べて楽しいですよ(^o^)

NHK放送博物館→Eテレの懐かしいキャラクターが展示してあります!最寄り駅神谷町

東京おもちゃ美術館→木のおもちゃで遊べます!近隣にアンパンマンショップや消防博物館もあります!最寄り駅四谷三丁目

浅草→花やしき、確か浅草のどこかで忍者体験できる場所があるみたいです!最寄り駅浅草
スカイツリー!→ソラマチにキャラクターショップなどあります!(NHKのキャラクターショップがあって、確かお誕生日だって事伝えればワンワンとうーたんが描かれたバースデーシールもらえますよ!)
スカイツリー近くのミズマチってところにお子さん遊ばせられる場所ありますよ!最寄り駅東京スカイツリー駅

あとは、サンシャインシティの展望台が新しくなるようなので行ってみるといいかもです!ガチャガチャ3000台ある場所やナンジャタウンなんかもありますよ!最寄り駅池袋

都電に乗って、荒川遊園地行くのも楽しいかもです!
ディズニーから近くだと
葛西臨海公園
地下鉄博物館、
新木場にある植物園、
銀座にある図鑑ミュージアムや警察博物館、アートアクアリウムなどありますよ(;・∀・)

はじめてのママリ🔰

先週東京に旅行行って
1日目はディズニー、2日目ははとバスに乗りました😆

ママリ

この間2泊3日で1日目は浅草とスカイツリー行ってきました!母と行ったんですが昔東京に住んでたはずなのに浅草は行った事がなかったらしくて喜んでました。
スカイツリーは乗り気じゃなかったんですが父(お留守番)が行った方が良い!と言って行くことに😊
2.3日目はランドとシーへ。

もっと日程に余裕があったら横浜の方へ行きたかったです😊八景島シーパラダイスに行ってみたいです!