※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

はいはいの練習方法を教えてください。

ずり這いからここ1ヶ月、四つん這いで
おしりふりふりしてます。
そのまま立膝して、つかまり立ちをしそうなんですが、
はいはいしなさそうです😭

はいはいの練習なにかおすすめありますか?
(はいはいしなくても問題ないのは承知しております。練習をご存じの方に質問です)

コメント

きなこん🔰

四つん這いでおしりフリフリは、ハイハイの前兆ですよ!!じきにしそうですね💕四つん這いしてる時に、おしり拭きとかで誘導したりしてました👍🏻
まあ、つかまり立ちが先でも全然問題ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つかまり立ちした後にはいはいってするんですね😳無知すぎてつかまり立ちしたらもうハイハイが見れないと勘違いしてました😭😭おもちゃで誘導してみます!ありがとうございます🙌💕

• 3月8日
キウイ🥝

おしりふりふり可愛いですよね💕
それやり始めて少ししたらはいはいしましたよ〜!☺︎
ちなみに、つかまり立ちの方が先でした!✨
練習あんまりしてないですがおもちゃなどを置いてお腹支えてはいはいポーズにすると少しはいはいしてました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふりふりかわいすぎます🤣💓
    恥ずかしながら、つかまり立ちしたらハイハイをもう見れないと勘違いしてました😂
    後からでもハイハイの姿を見ることができるなら安心です😳💕
    お腹支える方法もやってみます!ありがとうございます✨

• 3月8日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

わたしも1人目で成長過程とかよくわかりませんでした😂
    でもつかまり立ちしてすぐにはいはいデビューしました❤️
    はいはいもとっても可愛いです☺︎

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんと言えばハイハイってイメージでその姿を見たかったんです〜😭✨
    見れると分かったら元気出てきました!!楽しみです👶💕

• 3月8日