※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
妊娠・出産

前駆陣痛についてです。もう6年前なので忘れちゃいました💦前駆陣痛と思…

前駆陣痛についてです。

もう6年前なので忘れちゃいました💦

前駆陣痛と思われる症状?は、結構前からあるのですが、最近また強くなってきました。
もしかしたら、張りを前駆陣痛と思っていたのかもしれませんが、痛みが少しずつ強くなったことある方いますか?
息子の時はなかったのと、息子の時の前駆陣痛をすっかり忘れてるので、全然分からず🥲
調べても出てこないので、聞いた方が早いなと思って質問しました。

ちなみにですが、最近の痛みはお腹と腰に来てます。
腰は針を刺すような痛みで、あ、陣痛これのかなり強いやつだったなぁ💦と、嫌な記憶が蘇りました🤣

コメント