※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洒落なかた!このシャツ、どうやって着ますか?自分ならどんなアイテム…

お洒落なかた!
このシャツ、どうやって着ますか?自分ならどんなアイテムと合わせるか教えてください💦
透け感はなく、大きめのつくりで、XSですが、おしりが隠れるくらいの丈です。

春物買いに行って、素敵に見えて買ったんですが、
普段こんな明るい色着ることなくて、カラー入れても寒色系か、くすんでたり、暗めの色着ることが多くて、どう着るか悩んでいます。

コメント

はらぺこあおむし

中に白Tとか着て羽織として
着たりはどうですか😊

あーちゃん

薄めの色のデニムか白デニムと合わせたら春っぽくて可愛いと思います🌸
中はノースリーブとかで合わせてボタン開けて羽織る感じ?もよくします☺️

はじめてのママリ🔰

淡いお色のデニム、ゴールドのピアス、靴はグレー系か白のパンプス。バッグはチェーンバッグか綺礼目のハンドルバッグ!って感じで想像しました✨
中は白のノースリーブですかね!

はじめてのママリ🔰

こんな感じの白いパンツなどはどうですか☺️?

他には、デニムパンツにこのピンクシャツを着て、アイボリーやベージュのニットベストを上に着ると、硬いイメージのシャツがより私服寄りでこ慣れ感あると思います!

はじめてのママリ🔰

白いインナー着て羽織りみたいに着たら良いんですね✨白とか薄いグレーとかのデニムあるので、一回家で合わせてみます!
小物も具体的にありがとうございます✨ゴールドのシンプルなピアスも、白のパンプスもあるからいい感じにできそうです!

助かりました😭✨ありがとうございます!