※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛を早めに起こす方法について教えてください。今週末に出産したいので心配です。特に何もせず自然に任せてきましたが、今回は上の子供がいるので、夫の三連休中に出産したいです。心当たりがある方法があれば教えてください。

これやったら陣痛きたよ!という行動教えて下さい!
今週末に出したいです!笑

今日、検診で

子宮口2cm空いてるねー
いい位置にいるよー
陣痛きたら早そうだねー

と言われ、
上二人は39週2日で出産だったので、今回も!
ということで、今週末に出したいです!笑

今まで特に何もせず、自然に任せてきましたが、
今回は上の子たちがあるので、
夫の三連休中に出したいと願っています!!
というか、今週末に出てこなかったら、
もう予測できず本当に怖いです😂笑

何か効果があったあとか、
これをやったからかも?と、
心あたりがるものがあったら
教えて下さい!

コメント

ゆー

多分ですけど、お散歩がてらたくさん歩いたのが良かったのか陣痛きましたよ!
あとはお迎え棒!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり動くのがいいんですね🤔
    今日出したくて、
    昨日、子供達と昨40分くらい歩いたのですが、まだまだですね!

    • 3月8日
はらぺこあおむし

1時間歩いた日の夜に陣痛きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所を歩きまくろうと思います!!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

私もとにかく歩いて1万歩以上歩いた日に陣痛来ました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10000歩!
    最近何歩歩いただろうか…笑
    近所を歩き回ろうと思います!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張ってください🥰応援してます🥺💗

    • 3月8日