※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

iPhone使ってる方、容量がいっぱいになったらどうしてますか?32G使って…

iPhone使ってる方、容量がいっぱいになったらどうしてますか??

32G使ってても過去の写真など9000枚以上あり、容量がいっぱいになりました!子供の写真もあるので、USBとハードディスクの二つに保存しようと思ってます!

iPhoneのデータをコピーして保存したら、iPhoneの中身は消しますか??消さないと重たいし、容量空かないの分かってるんですが、かなりの枚数あるので、気が進みません(u_u)、

一気に消去できたらいいんですけどね。
これを機に電話帳とかも整理しようかと思います(^.^)頑張るぞ〜!

コメント

ひなぴな

わたしは古いのからちまちま消しです!笑
でも、選択がなぞるだけで出来るようになっただけ全然楽ですね!一気に100枚とか消したりするんで💦

ねぎ。

子どもの写真撮るようになってから容量が私も足りなくなってきてます(^◇^;)
外付けのハードディスクを買って子どもの写真をこまめに保存してます。
親とかママ友とかに写真見せる用に最近の写真や生まれてからの写真を1、2枚ずつ残してあとは消しています(ノv`*)

いちごめろん

写真全部パソコンへ移して整理してます!