※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

家電買取について7年以内の洗濯機を処分したいのですが)が折れてしまっ…

家電買取について

7年以内の洗濯機を処分したいのですが
ゴミ取りネットが少し破けてるのと、カチッと止まる部分(わかりにくくてすみません。)が折れてしまっているのですが普通に使用できてます。
上記があるとやはり買い取りは難しいですか?

めちゃくちゃドタバタしてるのですが、
もし買い取りや無料でもいいので受け取ってくれるところ(そんなところありませんかねww)もNGだった場合は市にお願いするのでしょうか?

新居は賃貸と2時間近くはなれてるので、スムーズな方法がないか迷いまくってます。

冷蔵庫と洗濯機は新しいものを新居につけるので
賃貸のものは処分したいです。
引っ越し後1週間くらい賃貸もダブルで借りる予定です。これもなんとかしたいけど、子ども2人もいるとバタバタしそうだしということでダブル家賃。。泣

誰かアドバイス下さい!

コメント

Mk

格安や無料でいいならジモティーがいいと思いますよ😄

• わいわい

わいわい

ジモティー、今まで検討してなかったので調べたいと思います!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ジモティーが1番です🤗
無料で出すと、もらっていただけますよ!
水漏れエアコン、洗濯機、壊れたテレビなど、全部引き取ってもらいました😊

• わいわい

わいわい

壊れたものももらってもらえるんですか??
    ジモティー全然わからないのですが、
    どこでもやっているのでしょうか?サイトに登録ということですよね?

退去日が決まってますが、割と引き取り手決まるものですか?汗

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

全国です☺️
アプリ登録は必要ですが、壊れたものも欲しい方がいれば貰ってくれます。

私も引越しの際に利用しましたが、0円にすると速攻で何通も問い合わせが来ましたよ☺️大体30分以内で譲り先が決まります🤔
あとは引越し済みで不要なものしか置いていなかったのですが、不安なので立ち会いをして全て持っていってもらいました😊
洗濯機は処分するのにお金がかかるので、無料で引き取ってもらった方がいいです💦
業者もジモティー多くて、業者のトラックで来たりしてました😊

• わいわい

わいわい

えええ!速攻でですか!驚きです。。
    30分以内にとか逆にこわい!誰だろうw

うちも引っ越しして1週間は賃貸かりてるので、不要なものしか置いてない感じです!
    ジモティーで業者もいるんですね。こちらまで受け取りにもきてくれるんですね!!!

ジモティーは0円だけかと思ってましたが違うのですね!

• 3月9日