※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

香川県高松市でおすすめのトリミングを教えて頂きたいです!写真のサービ…

香川県高松市でおすすめのトリミングを教えて頂きたいです!!
写真のサービスがあるとこなら尚嬉しいです😆

ネットで探し気になったとこを見つけましたが、3ヶ月前から予約をしてましたが予定が入り日を変えて欲しいと伝えましたが今月は全部空いてないようで…
人気店なのかこんな前から予約しないといけない店困るなーと思いまして…先の予定なんて分かりませんし泣

値段も安いところ希望です!!ロングコート チワワになります。

コメント

もう見つかりましたか?🐶
アイドッグ ラティというお店良いですよ✨店内も綺麗ですし小さいですが隣にドッグランもあります🙆‍♀️
写真サービスもありますよ✨
小型犬飼ってて連れて良く連れて行きますがいつもコース付けるので1万円くらいしてしまいます😅大体コースつけるとしたら犬種別基本料金プラスお金がいくらかかかるみたいな感じです。
でもロングのチワワだとコースなしのトリミングで確か6千円くらいだったと思います☺️💕
1度お店に確かめて見ると良いと思います💞

• らん

らん

今回は急ぎだったので昨日行ってきました!!
    写真サービスもあり値段もお手頃で良かったです💕

アイドッグまた機会があればお世話になります😊
    ありがとうございました☆

• 3月13日