※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目の妊娠が分かった妊婦です🙂1人目の時群馬県太田市の藤井レディース…

2人目の妊娠が分かった妊婦です🙂
1人目の時群馬県太田市の藤井レディースクリニックで緊急帝王切開になったので今回も帝王切開で出産予定なんですけど、正直藤井さんの術後の筋肉注射が合わなくてずっと目が回ってる様な感覚でした。でもやっぱり1人目と同じところの方が言いやすいなーとか色々迷っています。
岩崎医院は背中からチューブで流してくれるとの事だったので迷っています。岩崎医院で帝王切開された方がいたら詳しくお話聞きたいです😭🙏🏻🙏🏻

コメント

deleted user

すみません、岩崎さんではないのですが、伊藤さんで2人帝王切開で出産しました!伊藤さんも背中からチューブでしたよ😌