※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚が決まった瞬間に毎日遊びまくってる旦那が腹立ちます。7歳、1歳の…

離婚が決まった瞬間に毎日遊びまくってる旦那が腹立ちます。
7歳、1歳の子供がいます。そして妊娠4ヶ月目の妊婦です。

旦那に絶対に許すことが出来ないような言動をとられ(女性関係ではない)離婚することになりました。
自分のことを考えても子供のことを考えても離婚が良いと判断したのでそこについての批判は控えて頂けると助かります。

まだ離婚届は提出していませんが話し合った結果、離婚は決定しています。
今現在は別居中で子供たちは私と暮らしています。

離婚が決まってからというもの、旦那は子供を気にかけるような連絡もしてこなくなりました。

そして元々、男友達としょっちゅう遊ぶタイプの人ではありましたが今では毎日遊び、バーに飲みに行ったりと楽しんでる様子。
それを私が見れるのをわかっていながらストーリーズに載せている旦那。
元々、旦那はSNSに載せたりするタイプではないので何だか嫌がらせに思えてきます。

離婚するので旦那が毎日遅くまで遊ぼうと私にはもう関係ありません。
でも離婚=子供にも興味がなくなる...というのは可笑しいでしょと思ってしまいます。

今は男友達との遊びに毎日夢中なようでお腹の子供のことも興味ない様子です。

何が腹立つって性別が知りたい時だけ連絡してくること。
普段から気にかけてくれることはない癖にお腹の子の性別は気になるんだ?と都合いいなーと思います。

離婚の理由は旦那側にあるので(旦那も自覚あり)少しは反省してくれるかなと期待しましたが毎日遊んでいてびっくりです。
まあ今更反省してくれたところでもう遅いんですけどね...

吐き出したくて投稿しました。

私も子供を置いて遊びに行きたい!という気持ちは一切ありません。
親友も子持ちなので会う時はお互いに子連れで会うので子供抜きで遊びたいと思ったことはありません。

でも離婚が決まった瞬間に反省もせずに子供のことも気にかけずに毎日自分だけ好き放題遊んでるのが気に食わないです。

相談ではなく、すみません。

コメント

はじめてのママリ

向こうがその気なら
ママと4人で頑張ろうね〜♡とか
嫌がらせで載せてやろうかと思っちゃいます😂
可愛い盛りのお子さん達がいて、
これから産まれてくる子もいて、
友達といない夜にふと寂しいなって思うんですよ。。きっと。
旦那さんは失った物の大きさに後で気づくことになると思います。

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃる通り、旦那さん最後に残るものは何もないと思います🤣普段SNSしないのに載せるあたり当てつけで逆にめちゃくちゃ気にしてそうですが。笑

私なら離婚後は自分の精神安定のためミュートします🙋🏻‍♀️

お子さんと幸せになってください🫧

はじめてのママリ🔰

きっと楽しいのも今だけですよ、子供はそういう姿を絶対に見ているものです。
今はまだお子さんが小さいですが、大きくなった時はじめてのママリ🔰さんが今までずっと頑張ってきたことを知っているので一番の味方に絶対なってくれます🍀
これを読んでいて私もすごくイライラモヤモヤしましたが、遠い先の未来絶対後悔するし、男友達さんも歳が取れば少しずつ離れていく人も少なからずいるのでいつかは必ず1人になると思います。
いつもお疲れ様です。妊娠中ということで心身ともに大変だと思いますが、無理なさらずお子さんの一番可愛い時期を楽しんでくださいね🥰

mama

そんな男としても人間としても小さいような人は最後は1人ですよ😇
私ならSNSに子供たちの笑顔の写真や、子供たちと遊んでる写真を載せて、幸せオーラバンバン出していきます!笑
そして女としてめちゃくちゃキレイになる努力をして、家族を大切にしないで離婚したことを後悔させてやります🙂✨
絶対に子供がいれば幸せになれますよ!
妊娠中で体もしんどいかもですが、無理なさらず、お子さんたちと楽しく過ごしてくださいね✨

はじめてのママリ🔰

そんな男は孤独死です!

ちゃん

旦那さん当てつけですかね
旦那さんの性格は存じ上げないですが
よーし俺は晴れて自由の身だーー!!とでも言いたいのでしょうか😃
ストーリーに載せて見せつけたいんでしょうね😅幼稚と思ってしまいました。

フォローをはずして
こちらも非公開にした方が良いと思います!

逆にこちらも充実している仕上げなストーリーをあげかえす、、としたいところですが向こうもどんどん遊びまくるだけであまり意味がないかもしれないです

きっと旦那さんは気にかけて欲しいタイプなのでは。

そんな方に一番効くのは無関心

放っておきましょう。

ママリ🔰

今は「独身最高ー!!!ひゃっほー!!」って感じなのでしょうね。ですが皆さん仰る通り、後になって気付き、思い知り、後悔するんですよ。周りが既婚子持ちなら尚更。自分は一人の家に帰り、同調して慰め一緒に楽しんでくれていた友達は妻子の元に帰れば尚更ですよね。そうでなくても数年後、数十年後にポツンです。
普段しないのにSNSに載せてるということは、逆に旦那さん的にははじめてのママリさんに当てつけのつもりじゃないですか?腹立つけど反応せず、子ども達と幸せオーラ出しちゃいましょう☺️マジで腹立つけど☺️そんな無責任な奴、性別を教える必要もないですよ!