※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまま
妊活

妊活中で、生理周期28日で排卵日を予想。3人目希望も、生理予定日前に検査しても陰性。胸の痛みや違和感があり、期待と不安が入り混じる状況。

ゆるーく妊活をしています。(旦那が職柄少し多忙で…)

生理周期は28周期
生理もずれても1日で予定日通りにほぼ来ます。
ルナルナに生理に関してはしっかりメモをしています。
この感じだとおそらく排卵日もほぼあっていると思うのですが🤔

1人目は1周期でできて、2人目は6周期ほどかかりました😊
そろそろ3人目が欲しく妊活をゆるくしてはいるものの…
毎月期待ばかりしてはリセットの繰り返し。
生理予定日の朝起きて生理が来てなければ期待をして検査をしたらその日のうちに生理…繰り返しです😂

今回なのですが、
今生理4日前です。(生理予定日12日)
生理10日前ほどから胸が母乳が作られてる時の痛みがありました。
その後何日か経過し、少し鳥肌が立つくらいのヒリヒリ感が気になるようになりました。
下っ腹も少し張ってる感じもして違和感を覚えたのでだいぶフライングにはなりますが生理5日前と4日前に検査をしましたが、陰性😢
こんなに早く検査をしたのは初めてなのですが、色々調べてみるとこの時期に反応する人はするらしいですし少し期待してしまいました😭
ちなみに体温は今も36.9と高めです。

みなさんの体験談など聞かせてください😭💦
文章わかりにくくてすみません😭💦

コメント

かーちゃん

体験談じゃなくて
すいませんが‥

そんなに早く反応する人は
排卵が早かったり
高温期の数え間違いとかじゃ
ないんですかね〜😓

なので
今、陰性でも
ひよこままさんは
まだ分かんないですよ
これから陽性になるかもしれないので👏🏻

  • ひよこまま

    ひよこまま

    やはりそうなのでしょうかね😣
    毎日暇があれば検索してしまっていて色々いい情報も悪い情報も入ってきてしまっていて💦
    2人も経験していながら、3人目はなぜか冷静でいられないんですよね😭
    励ましのお言葉すごく嬉しいです😭❤️

    • 3月8日
ひまわり25

わたしもルナルナの予定日通り生理来てるタイプなのですが、
今回の妊娠は仲良したすぐ後から乳首がムズムズする感じしました!母乳出そうて感じでした😅
その後下っ腹も徐々に違和感が。。

フライング4-5日はわたしも陰性でした!前回妊娠時も。
2日前はしっかり出たので、まだ希望はあると思います🕊

  • ひよこまま

    ひよこまま

    2日前だと出たんですね🥺
    1人目も2人目も胸の違和感で妊娠に気付いたのですが…
    その胸の違和感が今回あって、期待しすぎて初めてのフライングを😭
    もう少し我慢して予定日付近になってからしてみます🥹
    ありがとうございます🥰

    • 3月8日