※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
お出かけ

北九州市小倉南区周辺で、幼稚園児と行ける、おしゃれ系ごはんが食べら…

北九州市小倉南区周辺で、幼稚園児と行ける、おしゃれ系ごはんが食べられるお店のおすすめ教えてください!
春休み中に、もうすぐ四歳の娘と二人で女子会的にお出かけできたらな〜って思ってます😍
パフェとかパンケーキとか、可愛い・キラキラ系、私も娘も少食なので量少なめな店でも大丈夫です。
モノレールか日田彦山線駅の徒歩圏内、もしくは広め駐車場のあるお店だとありがたいです、商業施設内でも🙆
よろしくお願いします!

コメント

やいゆえよ

コキアってお店があったはずです
箱入りパフェが可愛くておすすめです

• 🍀

🍀

ありがとうございます、調べてみました!
    とっても華やかで可愛いお店ですね😍
    娘にも見せて相談しようと思います!

• 3月9日
ちえご()

小倉南区葛原の卵´s工房 オススメです!
オムライスメインですがパフェも豪華なものがありますし、姉妹店のプリンも買えます🍮
駐車場は4台ほどありますが、そこが空いていないなら隣にトライアルがあるのでそこに停めて歩いて行けます!
娘さんが少食ならキッズプレートがカレーとオムライスがありますしご飯の量もキッズとベビー?(すみません忘れました)で選べました!

• 🍀

🍀

ありがとうございます、HP見てきました!
    オムライスもパフェも美味しそうで…ランチで行くかおやつに行くか悩ましい😍
    娘にも見せてみます!

• 3月12日