※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近夫にイライラすることが多くて、でも何か言うと機嫌悪くなるので我…

最近夫にイライラすることが多くて、
でも何か言うと機嫌悪くなるので我慢してます。

単身赴任予定で色々と悩んでたのですが、
月に1.2度帰ってくるし今では早く単身赴任なればいいのに!と思うように。

でも娘はお父さん大好きだし、イヤイヤ期を1人乗り越えられるか心配もあります。

同じく単身赴任の方、単身赴任楽しんでる方いますか?

コメント

単身赴任していた時のほうがイライラしなくてよかったです。。

もう家に存在があるだけでイライラ😒してました笑

• ママリ

ママリ

わかります!存在がイライラ。本当単身赴任が待ち遠しいです😫

• 3月8日
s.n*9

単身赴任ですが、割と近めなのでうちは毎週末帰ってくるんですけど、帰ってくるの月2でいいかなって思うくらいです😊
土日が一番やること多いし大変ですねー。笑
助かることもありますし、子供達は待ちに待った土日なんですがね〜😂
帰ってきてほしい週と帰ってきて欲しくない週と😂

いなくてもどうにかなる生活スタイルならいない方が断然!過ごしやすいですよ〜😊

• ママリ

ママリ

子どもにとったら、お父さん帰ってくるの嬉しいですよね!😂でもお母さんは仕事が増える!😂

我が家も月2くらいで帰ってくるようになればいいなと思います🙏✨

• 3月16日
ママリー☆

単身赴任ではないですが、上の子が1歳くらいの頃出張が多く、まともに家にいるのは月に数日という時期がありました💡
めっっっちゃくちゃ気が楽でした🤣🤣🤣
夫のご飯作らなくていいのが本当に嬉しすぎて😂✨
イヤイヤ期に関しては、うちの場合は夫は戦力外でした😇❤️

• ママリ

ママリ

わかります!仕事が遅い日とか、ご飯の準備面倒だからこのまま帰って来なきゃいいのになって思います😂

• 3月16日
かかみ

上の子がイヤイヤ期を抜けてからでしたが、あーーー大人の手が欲しいーーーと思うこと多いです😂
でも気を使わなくて良いのはメリットですね❣️
風呂上がり全裸で良いし、オナラし放題だし、ご飯テキトーでいいし、子のペースに合わせられます✨

• ママリ

ママリ

イヤイヤ期を抜けてからも大変なのですね🥺大人がもう1人いれば!って時は大変そうです。
    でも気が楽なのはいいですよね😂私もワンオペの日のお風呂上がりは全裸で動き回ってます😂

• 3月16日