※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

マフィンを食べていたら硬い物体が口の中に入り、歯が欠けたのかと心配。透ける樹脂のような物体が出てきた。

お散歩行く前に珈琲とマフィン…

マフィン食べてたら中からプラスチックの破片みたいなの出てきた😇口の中で違和感あってまた歯が欠けたのかと焦った💦💦

めっちゃ硬いけど…なんだろうこれ。
樹脂っぽい感じ。歯の詰め物にしちゃやけに透けてるし…

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるようなら購入した店に持っていくと調査してくれると思いますよ。何か分からないのが一番気持ち悪いですよね😨

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

3ヶ月前にコストコで買ったやつなんです🤣もう今更だし全部食べちゃったので🤣💦

• 3月8日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

もるちゃん、おはよ🌤

これ危ないし完全に異物やん!?
飲み込まんで良かったね😫

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

豆ちゃんおはよー- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    異物やんなぁ?🤣コストコのやつなんやけどググッたら結構プラスチック片とか混入してることあるみたい。笑

冷凍保存してた最後の1個がまさかの…🤣💦

また歯が欠けたのかと思ってヒヤッとしたよー😱そんで子どもが食べたのじゃなくてよかったε-(´∀`;)ホッ

• 3月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

思いっ切り異物やん😫
    えっ、ヤバいやん💦

もるちゃんでもアカンけど子供たちじゃなくてよかった😭

• 3月8日