※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東出くん、好きですか?嫌いですか?😅嫌いな方は、やっぱりあの騒動のこと…

東出くん、好きですか?嫌いですか?😅

嫌いな方は、やっぱりあの騒動のこととかその後の対応やそもそも演技下手だよね?とかが理由でしょうか🤔

私は、大好き‼️ってわけではないですが、もうテレビで見たくない‼️出すな‼️って感じでもないです。
コンフィデンスマンのぼくちゃんは東出くんしかいないとも思ってます😅

めざまし8で特集されてるのを見てふと気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと好きでも嫌いでもないです^ ^
でも、コンフィデンスマンは好きなので最近も見ましたよ☺️
あまり俳優女優に執着がないので、この人出てるからこの作品見ない!とかにはならないです🤔
あと、騒動の件も所詮他人事なので😂
あーやっちまったねぇ〜くらいにしか思ってない笑

はじめてのママリ

元々演技下手だったし、あの報道があってますます好きじゃなくなりました😂
特に嫌い!って訳ではないですが、
テレビで見るたびにクズだなぁって思います(笑)

もうふ

見たくないです😩
生活もあるでしょうし、能力があるから仕事があるのでしょうし、テレビに出すな!とまでは思いませんが
不倫する人は見たく無いです😖
不倫相手も…って感じだし…

不幸になれと思っちゃいます😞

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も作品が面白かったら見る派なのでこの人が出てたら見たくない😑とかはないです笑

僕ちゃんとかハマり役だったら見ます

ただ、あー不倫したやつだな
養育費ちゃんと払ってないんだなとかは思います笑笑

deleted user

めっちゃくちゃ大嫌いです!!笑
不倫したやつは一生テレビに出てくるな!!!

はじめてのママリ🔰

ぼくちゃんはハマり役だなと思いますが、不倫がゲスすぎて他はあまり見たくないです😂

スポンジ

はっきり言ってどうでも良い存在です笑

みの

もともと好きじゃないので、何とも思いません🤣
ただ、テレビ出てると、よくら出て来れるなーって感じます🤣

はじめてのママリ🔰

他人の不倫騒動に興味ないので全然みますー!
なんなら新しい映画?も気になります🙋‍♀️笑