※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

妊娠33週目、出産の痛みに不安。出産動画で感動も、耐えられるか不安。股関節ストレッチ中。出産経験者に尊敬の意を表明。

こちらで妊娠初期など何度か質問させていただいて、
ようやく明日で33週を迎えます👶🏻🌈💗

切迫早産でお腹の痛みが消えなかったり、不安な日々もありましたがここまで育ってくれた我が子に感謝です☺️

来月末に出産予定ですが、出産時の痛みの恐怖に襲われています。。。
始まれば終わりがあって我が子に会える🌟ともちろん思えるのですが怖い…本当に怖い…😞
YouTubeで見る出産動画、感動して号泣しました…
でも自分はこんな痛みに耐えられるのか?!と不安になるので見るのをやめました😞💦

今は股関節を柔らかくするためにストレッチなど
できることをやっています🥲

出産を経験された方、本当にすごいです😭💗
質問ではないですが、今の気持ちを投稿させていただきました🙇‍♀️

コメント

Rmom🤎

あと少しで可愛いBabyに
会えますね🫶🏼✨
私は切迫で35w〜36w
まで入院してました🥲
入院中、出産してるママさん
たくさん居て頑張れ~
頑張れ~って心の中で応援
してました!静かにお産
してるママもいれば、絶叫
してるママもいて、まだ先の
自分のお産を想像しては、
恐怖を感じたり、ワクワクしたり、
産声を聞いて泣いてました🥹
イメトレしたり、同じくYouTube
観たりしてたんですが、実際
そのようにはいかないし、
不安になったりして気持ちが
落ち着かないのでイメトレ、
YouTubeは辞めました😂😂

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    入院される方多いですね😭💦
    お産中のママさんたちの声が聞こえるなんて私なら怖くて耐えられないかもしれません😭

    気持ちが落ち着かないのわかります😅わたしも見るのを辞めてのんびり出産を待ちたいと思います^ ^

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒ぐらいです🫶
楽しみですよね💓
私は3回目の出産になりますが150センチしかないのに2人とも3500グラム越え促進剤からの出産でしたが陣痛出産より妊婦生活のが大変だと思うタイプなので早く産みたくて仕方ないです😂
出産頑張りましょう🙆‍♀️

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    3500gはすごいです🥹🌟
    ママのお腹が快適だったんでしょうね🥰🌸
    確かに、妊婦生活がこんなに大変だとは思わなかったです😅

    頑張りましょうね😆!

    • 3月8日