※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県から千葉県市川市まで用事のため行きます!途中に、子どもが遊べる…

栃木県から千葉県市川市まで用事のため行きます!

途中に、子どもが遊べるところや観光名所、美味しいお店など大人も子どもも楽しめそうな場所ありませんか??

茨城、埼玉、千葉(野田市〜市川市まで)あたりをたぶん通るのでそのあたり希望です!(^O^)

コメント

コロン

埼玉県→越谷レイクタウン
千葉県市川市→コルトンプラザのピュアキッズハートランドか妙典駅あたりのイオンのキッズキャッスル遊べますよ(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!😳✨

越谷レイクタウンに行くことにしようと思います!☺️

• 3月8日
  • コロン

コロン

越谷レイクタウンは3つのエリアに分かれてます。
    風→若者向け
    森→ファミリー向け
    アウトレット
    フードコートは、森の方がテラス席もありますよ!
    風のフードコート行ったことありますが、1階だしあんまり種類なかったような気がします!
    森の3階にフジテレビストア、クレヨンしんちゃんのグッズ売り場なんかもあります!あとは、無料の子ども遊ばせられるスペースもありますよ・ω・

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!?😳
    分かれてるなーとは思ってたんですがテキトーかとwww

まずは森に絶対行きます!!ご親切にありがとうございます!!☺️🌳

• 3月8日
  • コロン

コロン

いえいえ(^o^)アウトレットだと確かシルバニアのレストランがあるってきいた覚えありますよ(*^^*)
    あとは、風の1階に豚カフェがあるようです(;・∀・)
    ちなみに、越谷レイクタウンは、まだまだショッピング施設を増築するようですΣ(・∀・;)

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!最近娘がシルバニアに興味持ってるみたいなので連れてってみたいです!!😳✨
    豚カフェ!?🐷☕️ちょっと気になりますね…!!✨レイクタウンやばいですね!😲まだ1〜2回しか行ったことないのでめちゃくちゃ楽しみです!😊

• 3月8日