※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん姫
妊娠・出産

妊娠中で睡眠不足が心配です。寝付けずトイレに何度も起きますが、大丈夫でしょうか。

妊娠14w5日です。
夜中トイレで何回か起きてしまうのと中々夜寝付けません。
でも朝8時とかに起きたくて今日も起き上がりました。
睡眠時間が不安になりますが
大丈夫でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もトイレで度々起きますよ
大丈夫だと思いますが
お昼寝など出来時は休んでくださいね☺️

• みかん姫

みかん姫

そうですよね😭今後お仕事で日中も起きてないと行けないので不安になっちゃいました😭

• 3月8日
mamari

わかります。

娘妊娠中から、産後の生理前、今回の妊娠も必ず寝れなくなります😭
おかげで昼間は眠いので娘とお昼寝一緒にしたりしてます!時間ある時にお昼寝できたら少し目瞑るだけでも違うと思うので寝てください♩

• みかん姫

みかん姫

やっぱり夜寝れないですよね😭
    今後お仕事復帰で日中起きてないと行けないので心配で😭代わりに無理矢理夜早めに目つぶるようにしたりします😭

• 3月8日
はじめてのママり🔰

妊娠前は12時間とか平気で寝てる人だったんですが、妊娠してから中々寝付けない上にトイレも近くなって夜中に何回も起きてまとまった睡眠時間が取れなくなってしまいました💦

ソファーに横になるとすごく眠くなるのでソファーで寝たりしてました😂

• みかん姫

みかん姫

妊娠前12時間寝てたの分かります😭
    やはり夜はそうですよね。。わたしだけじゃなくて安心しました🥲

寝れる時はわたしもソファとかで寝ようと思います🥲

• 3月8日