※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

不妊治療をされていた方で、妊娠が分かった時の基礎体温を見せて下さる方いらっしゃいますでしょうか??

不妊治療をされていた方で、妊娠が分かった時の基礎体温を見せて下さる方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

妊娠判定は1月4日でした。

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます!
    37度にならない事も多いのですね!

• 1月16日

退会ユーザー

私の場合は妊娠しなかったときのほうが体温が高くて安定していました。
    こんなにガタガタだったのは珍しかったんです。
    必ずしも37℃以上になるわけでも二段階で上がるわけでもないみたいですね。

• 1月16日

ミニママ(*´ω`*)

そうなんですね!体温があまり安定しないので、こうちゃんさんのお話を聞けて希望が持てます!
    今回2回目の人工授精でリセット目前ですが諦めずに祈ることにします!
    ありがとうございます😊

• 1月16日

11/30に人工授精をして、12/9(高温期9日目)にうっすら陽性が出ました。

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます😊
    妊娠されても0.3前後は変動があるのですね!

• 1月16日

退会ユーザー

普通にありますよー。だから基礎体温はあまりあてにならないって言われるんだと思います。
    高温期7日目の着床時期と思われる頃から下がって、変な体温になってました(笑)

• 1月16日

ミニママ(*´ω`*)

お返事ありがとうございます!
    排卵後一喜一憂していた自分に疲れていたところなので、本当に気持ちが楽になりました!
    ひめさんのように妊娠出来るように頑張ります!ありがとうございます😊

• 1月16日