※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の娘が1人遊びをするので、遊び方に困っています。悩んでいます。他の方の方法を知りたいです。

1歳の娘との遊び方について

1歳になったばかりなのですが最近1人遊びをするので
つい見守ってるだけで
なかなか遊んであげられてません。
遊ぼうとしても また1人で遊んだり
無視されます(笑)

なのでつい携帯をずっと触ってしまったり
ぼーっとしてしまうのですが
あまり良くないかなぁと毎日悩んでます。

みなさんどのようにされてるか参考にさせてください🥹

コメント

まま

一人で遊んで集中してるならそばにいるだけでいいと思いますよ。
飽きたり一緒に遊びたくなったらよってくるので、そしたら一緒に遊べばいいのかなと。
好きな飲み物とか飲んで休むチャンスです笑

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

子供が基本一人で集中して遊んでるときは声かけないです😚💓

るる

うちも1人遊びしてるときはラッキー!って思って声掛もかけず傍でスマホ触ってたり録画したドラマ見てたりゴロゴロしてます😙(笑)
遊びたそうにしてきたときはたっぷりあそんであげます😊💪