※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那が無理な行動を取った相談です。

旦那についてです。
日曜から私が扁桃炎になってずっと39.0代の熱があります。

月曜は仕事を休んで子どもを見てくれていたのですが(みてくれたと言っても半日私の横で寝ていた娘)火曜は朝、解熱剤を飲んでいたため37.1だったのをみて仕事に行きました。でもやはり熱はすぐあがり39.9まであがりました。
ずっとしんどいと言ってるから早く帰ってきてくれるかと思ったらいつもより40分も遅い帰宅。
なにしてたかと聞くと先輩とポケモンの話をしていたらしいです🤯
その時点で呆れますがご飯を買ってきてくれたかと思うとマクドナルド。喉が痛くてあまり食べれませんでした💦
そのあともずっとポケモンのゲームばかりし、肌が弱い娘をなんとか私が風呂に入れ、保湿を頼みやってもらいました。そのあと旦那が風呂やらトイレやらトータル1時間帰って来ず…。
その間も39.1ある私は授乳し、ミルクを作りうんちをかえて地獄のような時間でした。

哺乳瓶も溜まってきて洗って欲しいと伝えるとゲーム機をバン!と床に置き怒っている動作。熱がなかったらぶっ飛ばします。
これ私が倒れたらどうなるんだろう?と思い倒れてみました笑
すると遠くの方から大丈夫かー?病院に行くかー?と言うだけで近くにも来てくれずずっとゲームしてる音だけが聞こえてきました。唯一心配してくれるのは3カ月の可愛い娘。ずっと私の方を見て喃語で何かを訴えてくれすごく可愛くて涙が出ました🥲
39.1あるのに冷たい床で動かないフリをしてみたり唸ってみたりし、やっと10分後顔を覗きに来たので白目を剥いて気絶してるフリをしてみました。その時にやっと慌て出した旦那。
しかし救急車を呼ぶそぶりもなく毛布を私にかけ、どうしよう〇〇ちゃん…と3ヶ月の娘に助けを求めてました爆笑
それを聞いた瞬間アホらしくなり普通に起きてもう大丈夫といい娘と2人で寝室に来ました。

うちの旦那はバカですよね?

コメント

moon

バカっていうか無理。
思いやりがない人とはやっていけない。

• M

M

やっぱり無理ですよね?
    腹立ちすぎて泣けてきます

• 3月8日
まいん🍓

体調の悪い中、よく演技?されましたね😭💦演技というか読んでいても辛そうで、もはや本当のことですが…
頼りなさすぎですし、普段のことならまだしも、こんな時ぐらい、こんな時だけでもしっかりしてほしいですね。他人事すぎます。思いやりもないし、ひどすぎます。看病もない中で、娘さんのこともされて無理するしかなさそうなので、少しでも早く良くなりますように、お大事になさって下さい🍀

• M

M

ちょうど冷たい床が気持ちよかったです笑
    本当にこんな時だけでもしっかりしてほしいです。
    でも今回のことで何があっても頼りにならないことがよーく分かりました🤣
    お話聞いていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 3月8日